面白いには敵わない。

こんにちは、コニーです。自分の人生についてより良いものにしたいのはみんな同じだと思います。いろんなセミナーに参加してみたり、やりたい事を真剣に考えますが。無理して何かをするのは、やっぱり違う。いくらお金が欲しくても、無理するのは違う。自分…

仲間発見‼︎

こんばんは、コニーです。まさかまさかのお仲間発見です♡わたし、仏閣巡りが好きなんです。そして今、京都‼︎新しい職場の休憩室で、仏閣巡りが好き‼︎っていう方が^ ^地元の人なんですが、最近御朱印を集めてる‼︎って♡テンション上がりました。休み合わせて、…

あとでやろう。

こんばんは、コニーです。最近、あとでやろうが癖になってしもた…。これ、本当にダメ…、あとでやろうは、二度とやらないかもっと面倒くさくなるかしかない。そして、自分の成長もかなり遅くなる。無駄な時間の使い方だ…早速改めて、たまってた本を読み始める…

明智光秀の首塚

こんばんは、コニーです。少しずつ仕事も慣れつつあります。今日は、お休みだったので明智光秀の首塚へ行ってみました。今いるところから、わりかし近かったのと、何故か戦国武将の中で気になる明智光秀。この方、いろんなミステリーがあるんですよね、、、…

コニー出動‼︎

こんばんは、コニーです。やっと移動先が決まりました〜〜♡ずーっと滋賀県に行きたくて粘ってたんですが、京都になりました。はい。京都に行きたくて、滋賀県で!って思ってたんで、まーいいですね‼︎ただ、交通の便が余りよくないんですね…。リゾバでは、よ…

ネガティブを楽しむ‼︎

おはようございます。コニーです。私は、リゾバで各地を廻ってるんですが今は仕事待ち!次の場所が決まってません。本当なら1月25日には移動したかったんですが、何故かいつもスムーズにいかない。希望は、滋賀県でしたが…2月の滋賀県は暇らしく3月からなら…

エンジェルナンバー☆

昨日から49ばかり目に付きます。先日、台湾に行った時に友人からエンジェルナンバーの事を聞いたのを思い出した‼︎早速調べてみると…天使は、直ぐにあなたの聖なる使命に取りかかるよう言ってます。今が未完成のプロジェクトを終える時期なのです。あなたが真…

自分の延長線を考える。

こんにちは、コニーです。突然ですが、30歳を過ぎた頃から、自分の好きな事を仕事をしたい‼︎とか、夢実現系の話にやたら食い付いてました^ ^今でも、もちろん考えてます。自分は、何が出来るか⁈とか、そもそも何が好きなのか?沢山の本も読んで、現実を変え…

日本を駆け巡る。

こんばんは、コニーです。わたくしコニーは、旅行が大好きです。その中でも、自然が大好き♡人間が作れないものに、萌えます^ ^そんな事もあり、仕事はリゾートバイトで各地を転々としています。この生活は、約2年前から完全にシフト‼︎働きながら、観光出来て…

親切とは、win-win☆

最近の気づきです。 電車で席を譲ったり、運転中に道を譲ったり 日々出来る親切ってあります。 そんな場面に出会ったら、取り敢えず親切にする人って最近増えたなって思います。 昔は、恥ずかしい気持ちから中々行動出来ないって事もありましたが… そんな中…

コニーの記録

ブログを始めます。日々の気づきとか自分のことをもっと知りたいという思いもあり、ここに記録していこうと思います。