日本を駆け巡る。

こんばんは、コニーです。

わたくしコニーは、旅行が大好きです。
その中でも、自然が大好き♡
人間が作れないものに、萌えます^ ^


そんな事もあり、仕事はリゾートバイトで各地を転々としています。
この生活は、約2年前から完全にシフト‼︎

働きながら、観光出来て最高♡です。
今年は、この働き方をしながら
各地を転々とし、合間に海外へも行く予定‼︎

そして、沢山の輪を広げて行きたいな!と思ってます。

今年は、沖縄、台湾へ既に行って来ました。
次は、滋賀県へ移動予定。

行ってみたいところは尽きない‼︎
今後は、行った先で何かしらの交流が出来たらいいな⁈と模索しております。

人生を楽しみ尽くします‼︎


ありがとうございました‼︎では、