ネガティブを楽しむ‼︎

おはようございます。コニーです。

私は、リゾバで各地を廻ってるんですが
今は仕事待ち!
次の場所が決まってません。
本当なら1月25日には移動したかったんですが、何故かいつもスムーズにいかない。
希望は、滋賀県でしたが…
2月の滋賀県は暇らしく3月からならでしたが…って事です。
まー、仕方ないんですが
私的には、早く移動したい。
実家にも長居すると肩身が狭くなりますから…笑

そして、次が決まるまでがなんともネガティブになるんですよね…
自分を見つめ直したり、目標を確認したり…そんな時間にするのもいいんですが、やはり行動してこそ人生は変わっていくわけなので、
部屋でモンモンと考えても、何故かネガティブになって、ゴロゴロ。
そして、1日が終わってしまう。
で、あー私ってダメね…更にネガティブに…

ネットで、
今の自分が最高だ!
なる言葉を見つけました。

昨日ではなく、今日の今‼︎

まー、確かに…嫌だな…
でも、この事実は変わらない。

で、認めて…
客観的に自分を見ました。
バリバリ行動する時は、みんなが驚くほど行動する私。この時は、ポジティブ‼︎
どっちも私。

つか、今年に入ってから
ポジティブ、ネガティブどちらも極めてる。笑
今この時間も必要だと考えてると、
あー、ネガティブも楽しみたい‼︎
自分が考えるより必要な時間だと思えてなんか愛おしくなってきた。笑

うん!いいね‼︎

では、^ ^